アートな人々②2005年10月21日 12:55



やっと秋らしい気温になってきました。
この間の月曜日にはカンベちゃんの『特上心酔展』に行きました。
カンベワールドでしたね。あいかわらずホンワカさせてくれます。
なによりも『カンベちゃんを描く』ってのがよかったなぁ(*^_^*)

ところで、Aichanにもまたまたアートが増えましたよ!
koiawaのマーブル染め&ぐるぐるコースター。
彼女は職人。大隅半島にアトリエを構えるようなので
こだわりの作品が続々登場すると思います。
そのうちAichanにて『マーブル染め体験』もやりたいな♪

それと『灯り屋』さん。手作り照明は秋の夜長にピッタリ。
和紙と優しい灯りで気持ちが和みます。
オーダーも受付け中♪先日はアロマポットを受付けましたし・・・

さてさて、アートな人ってホンとにたくさんいて作品に巡りあうと
ワクワクします。HPでも会えるからぜひアートを堪能してみてください。
 めーでるクリエーターズギャラリー   http://www.mederu.com/
   →北海道小樽の手作り作家の集団
 digmeout.net  http://digmeout.net/
   →大阪のFM局から生まれたアーティスト集団