『や』っぱり。2006年10月03日 01:25



秋はいい。寂しい雰囲気もあるけど。

日曜日は上場高原へ。
きっと咲いてるよね、コスモス。

満開ではなかったけれど、咲いていた。
葉っぱのグリーンが優しくて好き。
儚げな雰囲気も好き。
緑の匂いがするけど。

この間の台風で倒れた感じだったけれど
たくましく上を向いて咲いていた。

夜には仕事のことでΣ( ̄□ ̄ll)ってことが
あったけど、久しぶりにぼ~っとした1日でした。

『も』う10月。2006年09月30日 23:28


今月も追われてばかりの毎日だったなぁ。
目標をクリアしたかと思えば、また降って来る。
身が持たない!!!
国外逃亡をハカッテヤルと思うだけの毎日。


さぁ、ほったらかしの日向守さんからのバトン go~

●誕生日はいつ? → 19**年9月9日

●自分の誕生日はその日でよかった? → 結構好き。や~な数字ばかり並ぶけどね。

●理想の誕生日は? → 美味しいものを食べる。飲む。

●現実は? → 今年は商店街の方々と飲んだ。覚えていてくれるなんて(T^T)

●今まででもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはある? → Pt Ring by 4℃

●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは?
      → 時計。奪い返して使ってる(笑)

●人の誕生日は覚えている? → まあまあ覚えてるかも。

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇をもらいたい?
      → 相手が大変だ(笑) できれば、スモーキーカラーで。

●自分の誕生日の月の数だけの人に回してください(笑)
      → じゃあ、10月生まれの方、どうぞ♪

『名』作?!2006年09月24日 01:20


私のPCのHOMEはgoo
(…もう1つのブログはgooだし…)

そこでは『gooランキング』ってのがある。
今回のお題は
『もう一度みたい! 記憶に残る「日曜劇場」ランキング』

結構観てるかも!

『砂の器』は最終回は号泣…小説も読んだ。
もう10年も前の『課長サンの厄年』が印象的。
主題歌の布袋サンの”さらば青春の光”も◎
ドラマの最後がいつも”人に*と書いて*”って
ニンベン絡みの漢字が出てくるのが印象的で…

その時に”人の夢と書いて儚い”ってのがあって
かなり納得しちゃったんだよねぇ(--)(__)

まっ、主演の萩原健一はお騒がせモノだけど。

こうやって振り返ると、その時の自分の状況と
ハマッていたドラマはどこかリンクしている。
音楽と一緒でその頃の自分が蘇ってきて切ないなぁ。

『無』気力。2006年09月23日 22:15



無気力な私に元気をくれる。

スタッキーは順調に成長中。

今日、月餅が届いたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

『魅』せる。2006年09月17日 20:54


魅入ってしまった。人を魅了するってスゴイ☆

シンクロ ワールドカップ 2006

ロシアの演技に鳥肌が立つ。
いきなりのあのリフトの高さく("0")>

スペインの怪しげな感じもオモシロイ。
好きなダリがテーマなだけに…

中国の鳳凰を現した2人のリフト。
一体どうなってんの??

日本代表の涙にはやはり感動♪
繊細な感じが日本らしいな。

『魅せる』ことはできなくても、だれかに残る人でいたい…