街のお花屋さん2005年10月11日 13:02

看板娘♪あおいチャン


「あいちゃ~ん、オハヨウ~~~」
今日もキターーーー!あおいチャン↑
カワイイでしょ(o^-')b

。。。今も店でお絵かき中。。。

今日は一番街のお店③ 『街のお花屋さん』
アーケードのちょうど真ん中あたりにある
とってもオシャレなお花屋さんのあおいチャン。
毎日一番街を元気に走り回ってます。
一番街でベージュの自転車か緑のフラフープの
女の子を見かけたら、それはあおいチャン♪

おっと!お花屋さんの紹介でしたね!(^○^)!
ディスプレイも花の種類も大好きな店。
切り花はアンティークな色や珍しいものが
多くてついつい見入ってしまいます。
ブーケやアレンジも”へぇ~、この素材って
こんな風に使えるんだぁ”と感心することしきり・・・

とにかく一度お店を訪ねてみてください(=^O^=)
花好きにはたまらない!街のお花屋さん。
過ごしやすい季節になったのでグリーンを楽しまなくっちゃ!
  ・10:00~19:00 
    →でもはや~くからおそ~くまで開いてることが多い
  ・099-259-2212
    →ブライダルも受け付けてますし…

そうこうしてるうちにあおいチャンはお迎えがきちゃいました(~_~;)