『魅』せる。2006年09月17日 20:54


魅入ってしまった。人を魅了するってスゴイ☆

シンクロ ワールドカップ 2006

ロシアの演技に鳥肌が立つ。
いきなりのあのリフトの高さく("0")>

スペインの怪しげな感じもオモシロイ。
好きなダリがテーマなだけに…

中国の鳳凰を現した2人のリフト。
一体どうなってんの??

日本代表の涙にはやはり感動♪
繊細な感じが日本らしいな。

『魅せる』ことはできなくても、だれかに残る人でいたい…

『ほ』のぼの。2006年09月12日 03:04



仕事の負担が増えてこんな時間に帰宅(>_<)
ありえない!!TVなんて通販しかやってないし。

帰ってすぐにすること。
TVをつける→鉢に水をやる

おっ!なんと!!
私のスタッキーに新芽が!
荒んだ心に一筋の光(☆_・)


私のスタッキーはしもんそから来た(笑)
マイナスイオンを出してるらしいんだけど、
私の荒んだ心はなかなか癒されなかったのね。

やっと癒してくれた!

私のスタッキーは3本。
どんどん増えるのかな。
毎日、話しかけるとしよう(笑)

『シ』ェイプ。2006年06月04日 01:37



最近はまっているもの。

SHAPE SHIFTER
  →http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/shapeshifter/

明日の朝も早起きしなくちゃ!なのに。。。
今夜もハマルZzz・・o(__*)。。oO

『ク』ローン¢( ・_・) ?2006年05月12日 01:11

健くんとパパ


      親子。

          相似。

              遺伝子。

                    血縁。




          それにしても!そっくり。
        甥の健くんは歩き始めたとか。
         彼はもう旅券も持ってるし。

          夏に会うのが楽しみ。
         チャイナ服で上陸かな>^_^<

『果』実。2006年05月12日 00:34



店頭にもうスイカとか並んじゃってます。
今日もジメジメ。・°°・(>_<)・°°・。
梅雨を思い起こさせるほど。


↑実家にも夏の果実が実ってましたvv
下の弟がその昔、種を蒔きましたとさ。
10年は経ってますかね。立派な木に育ち…

実家には冷蔵庫に 『ビワの収穫量』 みたいな
Excel作成の日計表が貼ってあります(笑)
でもですね、それが結構な収穫量なんですよ。
それに田舎の庭先で採れたって感じの
サイズとすこ~し酸味が強い味が◎
   。。。実家は歩いて20分くらいのトコだから
                 田舎じゃないけど。。。

とにもかくにも、枇杷の美味しい季節です☆