2005年10月20日 13:23

今週の一番街3丁目は工事の音で騒がしい。
鉄パイプを投げ落とす音、コンクリートを注ぐ音、
ハツる音、削る音・・・アーケードだからなおさら音が響く。

工事だからね。仕方ない!と思うことにしている。

でも。店のかけ声やお客さんのざわざわ感で
賑わっている商店街ならこんなに気にならないんじゃ?
ご近所さんとの会話は「今日もウルサイね」から始まる。

    EMIのポストカードにこんなの↓があった。
  『できるかできないか じゃなくて
            やるか、やらないか。』

    一番街、どう盛り上げるか?も同じだよなぁ。


お月様がキレイですね。空気が澄んできたからでしょうか。
驚くのは『月明かり』の明るさ。
『月光浴』って写真集は月明かりだけで写真を撮ってたなぁ。
・・・・・夜は昼の喧騒(?)を忘れて月を眺めよう・・・・・