バトン 其ノ九2006年03月14日 00:51



久しぶりに毛布に包まりながらバトン!行ってみよう!!
mixiのオレ流さんからのこのバトンにはタイトルがないuu
まっ、そんなことは気にせずに…


●回してくれた方に対しての印象は?
 →手を抜いてやれない真面目な性格。ちょっと不器用かな。
  真剣に考えすぎて潰れないで!!(って、老婆心?)

●周りからみた自分はどんな人だと思われてると思いますか?
 →アネゴ。近寄りがたい。威圧系。負け犬。(←確かに!)

●自分が好きな人間性について5つ述べて下さい 。
 →信念がある。常識がある。広い視野がある。
  サバサバしている。やるときはやる。
        
●では反対に嫌いなタイプは?
 →自分に責任を持てない。常識がない。空気が読めない。
  文句しか言わない。どうでもいいことにしがみついてる。

●自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
 →ふとした時に ”あ~、会いに行こうかな” とか
  ”一緒に飲もうかなぁ” とか思える存在。

●自分のことを募っている人に叫んでください。
 →”募ってる”って?? ”慕ってる”なのかな。
   そんな奇特な方がいるかどうかは別として…

    お店閉めてごめんなさい。
       m(T-T)m


●そんな大好きな人15人にバトンタッチ。印象つきで。
 →大好きな人はたくさんいるけど。叫びたい方、どうぞ♪


       。。。渋谷系 『オリジナル ラヴ』 を聴きながら。。。

コメント

_ 日向守 ― 2006年03月14日 06:17

嫌いなタイプのほとんどがあてはまる気がします(--;)

_ WA DOLL ― 2006年03月14日 18:30

久々だし、貰って行こうかな♪
五十音順日記にどう結びつけよう・・・。

_ AICHAN ― 2006年03月15日 00:45

>日向守さん
そうかなぁ~ 自己謙遜しすぎじゃ??
君のことは嫌いじゃないから! 
中学生と講師って立場の時にはこんなに
続く縁とは思わなかったよ~

>WA DOLLさん
さてっと、これからmixiに行ってみようε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

_ …あの派に☆岡 ― 2006年03月15日 22:23

僕も、嫌いなタイプにあてはまってる気がする・・・

_ AICHAN ― 2006年03月15日 23:03

そうかなぁ。君は空気読めるし☆

_ anonymous ― 2006年03月17日 22:02

空気読めるけども、ふとした時に
「あっ、しまった!!」と前に 出てる事があります。。馬鹿だから・・勘弁。

_ …あの派に☆岡 ― 2006年03月17日 22:04

↑ごめん、名前 入力し忘れたら、こうなります。

_ AICHAN  ― 2006年03月18日 00:13

そうなのか!今日もひとつ勉強(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aichan.asablo.jp/blog/2006/03/14/288978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。