バトン 其ノ十一2006年03月24日 00:01


日々の雑多なことに追われて放置気味…
気持ちにゆとりがないって怖いですね。

そんなわけで(?)今日は空空さんからのバトン(○`ε´○)
またまたよく分かんないよuu


『なんかのバトン』

01.とりあずmixiネームをお願いします。  →Aichan
   
02.性別は? →♀

03.自分の本名に気に入らないところはある?
    →姓名とも響きも字も好きで夫婦別姓にしたい!って思ってる(・・?)

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
    →飲んだ後のタクシー代( ;^^)..

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?  →スッピン!
   
06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
    →TVの電源を入れる。とりあえず。

07.持っている資格などあったら教えて下さい。
    →資格っていうか… 使えないよね、”持ってます”だけじゃ。
     普通運転免許(MT)・AFP(FP技能士2級)・簿記3級
     漢字検定2級・算数検定S級(←生徒と受験…)・英検3級 
       
08.愛用している財布はどんなの?  →PRADAの二ツ折

09.お気に入りの顔文字を一つ。 →。('-'。)(。'-')。ワクワク したいから☆

10.質問がないようでつ。  →そんなこと言われても(`´メ)

11.実は○○です。 →どうなんだぁ~??

12.海に向かって叫びたい言葉は?
    →普段から毒づいてるから特には…(笑)

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
    →真ん中。強いて言うと前。

14.知ってるムダ知識があったら教えて下さい 。
    →他人がほぅ!と思うほどのムダ知識はない。浅い人間なので。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
    →自分も”変”だろうし… 基準が難しいってことで♪

16.恋人に求める絶対条件は? →信念がある!

17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある? →不是

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って要は他人だと思いませんか?
    →質問の意図がよく分からないんですけど(▼▼)

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ 。
    →もし自分が小金持ちだったら店を続ける(切実uu)

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
    →頭がパンク!! 。。。中身がね

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
    →基本捨てる 。。。紙袋かな

23.何か持病ってある? →ないハズ。花粉症を持病と呼ぶのか??

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい 。
    →封印したから忘れたよ(爆)

25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!
    →あるけどヤバクなかったと思う。

26.ずばりmixiの中で密かに遠慮したい人がいる…?
    →この質問は!!!!!

27.今まで1番面白かったゲームを教えて。
    →その時々でマイブームがあるし。今はアクションパズル系☆

28.ちいさい子供を可愛いと思う?  →不是

29.ブラインドタッチできます?  →不是

30.一度作ってみたい法律は?
    →自分が法律だから要らない(自爆)

31.mixiって自分にとって何?  →チラリズム(笑)
   
32.彼女(彼氏)はいますか? → どうかな( ̄ー ̄)ゞ 

33.今のケータイの機種は?  →A13035SA

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの
   自分の回答を思い付く限り答えてください。

    →弁護士、花屋さん、バリバリのキャリアウーマン、TVプロデューサーetc

35.ちなみにmixi歴何年何ヶ月?  →5ヶ月くらいかな。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
    →H.Kはその当時のCDジャケットを見て本人すらく("0")>って…
     その他にもえ゛~ってのもあり…妄想を抱かないように伏せときます(笑)

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
    →ながいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
    →今回もこのグダグダ感に共鳴した方どうぞ☆



  『花の命は短くて』 桜がほぼ満開。早く桜を眺めに行かなきゃ。