Blue Christmas2005年11月15日 12:51



街のあちらこちらにクリスマスグッズや装飾を目にする。

もう2005年が終わってしまう・・・
世間も慌しくなるけれど、前進していない自分に
焦って、気持ちが慌しくなる時期だなぁ。

先週の金曜日にアミュのクリスマスツリーがお目見え。
私はアミュのツリーが好き。(まだ2回目だけど)
大人のツリーって感じで。

今年は blue & white のツリー↑
寒い色だけどね。神秘的なのがいい。


Aichanもクリスマスの装飾をしなくちゃ。
中国っぽくしようと弟に問い合わせたけれど
クリスマスカードも中国式はないらしい。
(中国製はたくさんあるのに・・・)
ボチボチ飾ろう!

中央駅一番街のアーケード装飾は
1週間遅れの今週末に行う予定。
天井を見上げてチェックしてくださいm(_ _)m


オキザリスにつぼみが!!! どうやらピンクの花。
それと4年前の転勤時に頂いたジャコバサボテンに
つぼみがついた\(^o^)/ 3年ぶりに・・・
挿し葉でかなり殖やしたもの。楽しみ♪