『あ』いつバトン 【バトン 其ノ十三】2006年05月05日 10:37



最近、なんだかバトンが回ってこないなぁ~と思っていたら
来ました! 『あいつバトン』 from 日向守。


0.あいつの名前を教えて下さい 。
   → 日向守くん     

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   → 教え子で元部下。
 
2.あいつを色で例えると?
   →  。。。いつも燃えてるもんね。たまにとろ火になるけど。。。

3.あいつを四字熟語で例えると?
   → 猪突猛進(爆) っていうか真実一路だね。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて 。
   → 人情味のあるやさしさ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて 。
   → 割り切れない。でも、そこが彼のいいトコでもある。

6.あいつに唄わせたい歌は?
   → 「リンダ リンダ」 くらいで弾けさせたい(笑)
     でも。そもそもカラオケで唄うのかな?? 

7.あいつと遊びに行くならどこ?
   → 西新界隈。リヤカー部隊の商店街を歩きながら
     彼の日常を聞き、昔話に耽る(?)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   → 城址回り!しかも自転車の旅ね。歴史に思いを馳せる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば !
   → いつも心遣いありがと。 『念ずれば花開く』だよ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
   → ”答えさせたい”だなんて!
     最近、日記を書き始めた 和楽 桜さん と アロマジゴロさん
     あとはオマカセ♪


WAさん!始めてみましたよ、五十音日記。
苦しい日がやってくるんだろうなぁ(笑) 

コメント

_ WA DOLL ― 2006年05月05日 21:27

始まってるー!!!
わぁい★受け継がれたぁ!!!
頑張ってくださぁい!!!!

_ AICHAN ― 2006年05月06日 20:12

は~い。ガンバリマス。

_ 日向守 ― 2006年05月08日 03:43

すみません。遅くなって…。
ネットがつながっていなので、見られませんでした。
まだ時間がかかりそうです。
携帯からmixiをなんとか少し見ている状況で…。

西新は最近あまり行きませんが、図書館行くときに近づきます(笑)
教え子、保護者にあいそうで…。会いたいですが、会ってはいけないような…。
リヤカー部隊は健在ですよ!

ちなみに新居入居日に突然、Aichanさんの元部下で僕の先輩(J宮崎ラ コース)にあたるKさんとSさんからお電話いただきました。今度、飲もうということでした。S時代の方々と話すと思い出話(ぼくの愚痴り)になってしまいます。別に今は不満はないですけどね…。なんででしょう…。

_ AICHAN ― 2006年05月08日 15:35

そうなんだぁ。元気かなぁ。
Kさんはドクターになったよね。Sさんはどうしてるのかな。
N校の話じゃなくてJ宮の話をすればいいじゃん!

_ 日向守 ― 2006年05月11日 22:56

Kさんに茶店のこと伝えたら、さびしがっていましたよ。
Sさんは…。他人のことなのでメッセージでお伝えします。

N校の話にこれがなるんです。ここでは言えませんが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aichan.asablo.jp/blog/2006/05/05/353424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。