バトン 其ノ六2006年02月14日 00:39


今日は 『バレンタイン』 らしい(ё_ё) 
おひとりさま向けのチョコでも買おうっ!


そんなこんなでmixiのオレ流クンからの 『恋愛バトン』
   …かわくて悩める教え子たちはどうしても
    私の隠された何かをみたいらしい(^-^;)… 


■Q1■ 恋人にする条件で最も大切なことは何ですか?
      →信念を持っていて、共感できること。

■Q2■ 非現実的でも結構なので自分の理想の
     パートナーを最大限に表現して下さい。
      →愚痴であっても"yes,yes…"と聞いてくれて、
       最後には" but!"と意見してくれる人。
       それと、赤ワインと日本酒が飲める人(笑)←でもかなり重要! 

■Q3■ 異性と付き合いたい時どのようにアプローチしますか?
      →どうにかして飲みに行き、話せるヤツか探る。
       本音で話せる人がいいな♪

■Q4■ 恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?
      →あ゛~どうしてたっけか?!時間に任せる。

■Q5■ 恋人が泣いている時、どう対処しますか?
      →そんな時に私は話しかけて欲しくないので
       他人に対しても相手が話すまで見守る、つもり。

■Q6■ 本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
      →そんなこともあったなぁ~ バレないようにして欲しいよ!
       その時は見て見ぬフリをしてみた。 

■Q7■ 夜、好きな異性から迫られた時、自分がイケてない
     下着をつけていても受け入れますか?
      →先にお風呂に入れば見られないから大丈夫!(笑)

■Q8■ 相手はSかMかどちらがいいですか?
      →相手、かぁ。普通でいいんだけど(`´メ)

■Q9■ 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるか
     聞かれたらどう答えますか?
      →「コウノトリが運んでくる」って言ってみようかな。

■Q10■ 愛があればお金はなくても良いと思いますか?
       →そんなワケないじゃん!!!!!!!
        経済力がないと愛だけでは生きていけません。


■Q11■ 貴方が幸せになって欲しいと思う5人に質問を回して下さい。
       →幸せになりたい方、どうぞ♪



                  オレ流クン、中学を卒業してから悩み多き日々を
                  送ってるようだけど、悩みぬいて欲しいな。
                  ただ、広い視野とそんな自分を許せるくらいの
                  柔軟さは持ちつつ、ね。こんな大人でよければ、
                  いつでも相談に乗るし。

             で、チョコはいくつもらえるのかな???もらったのかな???

コメント

_ オレ流 ― 2006年02月14日 07:04

おはよーございます(ρ_-)。先生とは中3の時1年弱お世話になって、先生がF県から鹿児島県に帰られる時に日向守主催の送別会でお会いして以来会ってませんが、その後も何かとお世話になってますm(_ _)m。S塾を卒業する時に、先生の名刺の裏に書いてもらった言葉覚えてますか?僕はこの言葉だけはずっと覚えてるんですよね、"柔"。今回も最後に書かれていますけど。僕は相変わらず頭が固いんじゃないかと思います。なかなか思うように柔らかくなりません(悲)。少しでも柔らかくなりたいんですけどね(^_^;)。
春か夏くらいにでも、人を集めて飲みたいなぁ、僕が幹事をしてでも。その時は先生、強制的にM県まで来ていただきますから!!!!
ちなみにチョコをもらう予定はありませんよ(悲)。。

_ いろはにポテト☆岡 ― 2006年02月14日 11:55

>異性と付き合いたい時→どうにかして飲みに行き、話せる奴か探る・・?
僕の場合、アルコール入ってしまうと 更にあたふたするので
合コンとかあっても、恋愛には 多分 発展しないかも・・
僕も 頭固いです・・脳は とろけて使いモノにならないし・・☆柔軟さ、大事ですなぁ

_ WA DOLL ― 2006年02月14日 21:47

Q10の答えの赤文字が・・・。>笑
WA←『幸せになりたい方』なのでもらっていきます♪
なんかでも、またまた難しい質問ばかりだなぁ。

_ AICHAN ― 2006年02月14日 23:49

>オレ流さん
名刺かぁ。懐かしいね。まだ持ってるのかな?
うれしい限り(^^♪ 大人になった君たちと繋がってるなんて
あの頃は想像もしなかったよ。

>いろはにポテト☆岡さん
ですね。アタフタと言うかしんみりしちゃうか
語りにはいるか… 飲みたいね、koiawaのアトリエで。

>WA DOLLさん
頑張ってね♪

_ オレ流 ― 2006年02月18日 20:26

名刺は今手元にはないですがM県にあるはずです。
「大人になった君たちと繋がってるなんてあの頃は想像もしなかったよ」→僕は想像してま・・・・・・したよ(^-^)。僕らの学年はわりと仲よかったですからね♪
集まりたいですが、先生やみんなの意見&都合等をまず聞かないといけませんね。。時間のある時にでも。

_ AICHAN ― 2006年02月21日 01:58

楽しみにしてるよ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aichan.asablo.jp/blog/2006/02/14/252970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。