バトン 其ノ五2006年02月11日 01:22


気分転換にmixiのびっぐみかんクンからの『ぐふふバトン』行ってみよう!

          ってか 『ぐふふバトン』って一体??


■実家に恋人をつれていく → 今までもこれからもないでしょう(笑)

■好きでもない人と付き合っていた  → 始まりはそうかも。

■ファンクラブがあった  → あるわけないじゃん。

■バレンタインにチョコをあげる → そんな時もありました。
 
■バレンタインにチョコをもらう  → 生徒の手作りなんか貰ったなぁ♪
 
■恋人に手作りマフラーを贈る → 手作りなんてありえないし(`´メ)

■手作りマフラーをもらう → ちょっとビミョウかな…

■ペアルック  → 鍵。ペアルックって言うか~(゜゜ )☆\(^^ ;)☆

■恋人色に自分を染める  → 逆に決まってるじゃん^^;

■恋人との携帯会社はおそろいが基本 → お得なら、ね。

■5歳以上年上と付き合う → 経済力があれば!

■5歳以上年下と付き合う  → 経済力があれば!
 
■好きな人がいる  → いっぱいいるよ☆彡
 
■ほれやすい  → にくいと思う。

■過去の恋人との品  → リングにピアスに… 思い出は詰まってないよ。
  
■果たせてない元恋人との約束 → いっぱいあるよ、きっと。どうでもいいけど。

■今までの恋人10人以上 → いやいやいやいや。

■恋人の親と食事 → そんなことでもあったら今ごろ『負け犬の遠吠え』なぞしてない。

■歯ブラシを2本並べて過ごす → 今も2本。手動と電動( ;^^)ヘ..

■3年以上付き合う → ある。

■アッシー → 欲しい!飲んだ後のタクシー代浮くし!?

■貢ぎ  → がれた~い。

■忘れられない人  → 記憶に残る人はいる。そんな人になりたいな。

■抱きしめ好き  → そうでもない。

■ドラマのような経験  → ありえないし。現実逃避にはいいかもね。
  
■友達の恋人を奪う  → ないよ。 趣味が似てる人が周りにいないのかな。

■恋は活力  → そんな時もあったね。今は違う。

■アブノーマル → グフフ。

■好きの意味がわからない  → な~んて思って落ち込んだのは、遠い過去のこと。   

■ビビビ  → っと来てたら、違う人生を歩んでいたことでしょう(爆)

■ナンパ  → 元同僚は香港帰りの機中で中国人のグランドホステスに試んでたなぁ。
   
■遠距離恋愛  → してた。お金がとんだ!!!

■文通  → 小学生~高校生までやってたv 姉妹校みたいなので。

■お姫様抱っこ  → そんな柄じゃないよね(笑)

■キスイヤに出た → くない。

■10万円以上のプレゼントをもらう  → 貰いたい!!!!

■恋人のために禁煙  → どうかな。。。
  
■親に別れさせられた  → ない。そのくらいの相手なんてねぇ~

■赤い糸を信じている  → あったらいいね♪ ないよ、そんなの。
    
■最近白馬の足音が聞こえる → どこに白馬がいるんじゃい(`´)怒

■~フェチ  → わからん。

■恋がしたい  → 今はいい。

■次にバトンを渡す5人  → どなたでも♪ 長いよ~ぐふふ。


びっぐみかんクン!君はホントに掘り出し物の逸材でした。
勉強しないヤツだったよね。今はどうだか知らないけど。

   …久しぶりに渋谷系 『オリジナル ラブ』を聴きながらのバトンでした。
                             あと2本握りしめてるよuu

コメント

_ アロマに岡☆ ― 2006年02月11日 18:32

おもしろそー。やってみよー。
mixi日記に入りきるのか??

_ AICHAN ― 2006年02月12日 00:03

mixi日記に入りきったね♪

_ WA DOLL ― 2006年02月12日 01:18

なんとなくAichanさんのイメージ通りだったり、意外だったり・・・
面白かったです。
自分もしてみましたが、それにしても答えに悩むような質問ばかりでした。
長かった・・・。

_ かんなママ ― 2006年02月13日 09:30

楽天の方にで やってみよう。
あっちの アクセスのほうが多いから。

_ イシバシ ケンタ ― 2006年02月13日 21:10

かわいらしいなw

チョコくれ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aichan.asablo.jp/blog/2006/02/11/249114/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。