Nail's NON2005年09月28日 16:16

スカルプチュア☆フレンチネイル

今日は涼しいです。そして、一番街は風通しがかなり良いです(@_@。
昨日で『建築展』も終わり、現在急ピッチで片付けをしている模様。

久しぶりにチャレンジショップ同期のネイルさんが店に現れました。
で、早速ツメの写真をパシャ↑ 
一度はやってみたい☆スカルプチュアのフレンチネイル☆
きれいですよねぇ~ 日常生活をうまく過ごせるかは疑問?!
パソコンや携帯のキーを打てるかな?とか
包丁でツメまで刻むんじゃ~とか余計な心配。
私のツメがもう少し健康的になったら、NONに行こう!

さてさて、ネイルさんのお店紹介をしておきましょう。
お店も看板もピンクでいっぱい。良心的なお値段。
  ・鹿児島市呉服町1‐19 サンパルコビル1F
   →天文館のレインボーチケットがあるビル
  ・099-226-5271
   →不定休なので必ず電話しましょう(~_~;)
  ・11:00~20:00

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aichan.asablo.jp/blog/2005/09/28/90997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。